Rabbit Street 江坂店 Blog | SPECIALIZED CONCEPT STORE となる Rabbit Street 江坂店 公式ブログ

まだまだ初心者応援セール開催中~!!

初心者応援セールと題しまして、ただ今お買い得なALLEZですが、

前回はグロスターマックブラックカラーをご紹介しましたので、

今回は残りの一色、グロスモンスターグリーンカラーをご紹介します!

sIMG_1276.jpg

ブラックとは一転、鮮やかなグリーンです。

sIMG_1313.jpg

トップチューブを上から。

ブラックのラインが、ポップなグリーンを引き締めてくれています。

sIMG_1277.jpg

チェーンステーのラインはモノクロで、締めの色になっていて派手すぎないのが良いですね。

sIMG_1281.jpg

サドルはTOUPEを採用しております。

クッション性のあるサドルなので、初めての方でも快適に乗っていただけます。

sIMG_1280.jpg

シフトレバーにはインジケーターがついていますので(ピンクの部分)

ギアが今どこに入っているのかわかりやすくなっております。


初心者応援セールの詳細はこちらから!!↓↓
初心者応援セール!!!~ALLEZ!ALLEZ!ALLEZ! 


店頭ではただいま52、54サイズを在庫しております!

その他サイズ、カラーはお問い合わせくださいませ。

みなさまのご来店、お待ちしております!
Category : 商品紹介
Posted by ラビットストリート江坂店 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rabbitstreetesaka.blog.fc2.com/tb.php/927-5c2beb13
該当の記事は見つかりませんでした。