Rabbit Street 江坂店 Blog | SPECIALIZED CONCEPT STORE となる Rabbit Street 江坂店 公式ブログ

初心者応援セールはまだまだ開催中ですよ~!!

初心者応援セールと題しまして、現在お買い得のALLEZですが

おかげさまで続々とご成約いただいております!!

スポーツバイクが初めてのお客様とお話ししていて、最も聞かれるのが

最初に何が必要なの…?

という事です。

今回は、一番最初に必要な用品をご紹介いたします!

s8.jpg

必須となるのが、空気入れです。

一般的にママチャリと言われているシティサイクルは

バルブが 英式 という形状なのですが

ロードバイクは 仏式 という形状です。

ですので、ご家庭の空気入れでは対応していない…という事もございます。

こちらの AIR TOOL HP FLOOR PUMP ¥4,500(税抜)

s2.jpg

でしたら、女性の方でも楽に入れることができるので使い易い、と言う事もあって

当店で一番選ばれている、オススメの空気入れです。

s1.jpg

メモリが見やすいのも嬉しいですね。


次に、最近陽が落ちるのも早くなってきたので

この季節には必須のライトです。

s6.jpg

定番の乾電池タイプや、便利なUSBで充電のタイプから

街灯が少なくて暗い道を照らす為のライトなど

用途に合わせて様々です。


次に、走った先で自転車を止めておく為のカギです。

s9.jpg

電柱など、動かない物とフレームを一緒に止めておくのがスタンダードな止め方です。

その為の、長めのカギから、重量は若干あるものの頑丈なカギから

簡易的なものなど様々です。


そして、安全の為に重要なヘルメットです。

ロードバイクは車道を走りますので、少しでも安全に走りたいですね。

s5.jpg

お値段、快適性、サイズなど本当に様々です。


ライトやカギなど

沢山あってどれを選べばいいかわからない…という場合は是非ご相談ください。


以上が最初に必要な用品となります。

大よそのお値段としましては、約2万円となります。


こちらはあくまで最低限で、中には

もう少し用品を揃えたい

○○を取り付けたい


という方もおられます。

お客様によって異なりますので、気になる方はお申し付けください。


初心者応援セールの詳細はこちらから!!↓↓
初心者応援セール!!!~ALLEZ!ALLEZ!ALLEZ! 

各サイズ、カラー、まだ残っております。

気になる方はお早目に!

お買い得にロードバイクが始められるチャンスです!

今月から、初心者の方を対象としたロードツーリングも始めましたので

始めたばかりで一人で走るのは不安…

どこを走ったらいいのかわかない…


という方でも、スタッフが注意点等ご説明いたしますのでご安心ください!


みなさまのご来店、お待ちしております!
Category : 商品紹介
Posted by ラビットストリート江坂店 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rabbitstreetesaka.blog.fc2.com/tb.php/936-efcb57a9
該当の記事は見つかりませんでした。