Rabbit Street 江坂店 Blog | SPECIALIZED CONCEPT STORE となる Rabbit Street 江坂店 公式ブログ

11/6(日) 初心者ロードツーリング

本日は、初めて!?初心者ロードツーリングを開催しました!!
20161105-34.jpg

走行距離39.7キロ

今日は、初めて??初心者向けのロードツーリングをおこないました!!
ロードバイクを購入して間もない方や、購入したもののあまり走れずにいる方がご参加くださいました!!
そして、普段ツーリングにご参加くださる方達がサポートに来て下さいました!!

20161105-1.jpg
はい、お馴染み購入したもののあまり走れていない方代表、カニさん!
2時間も待ったよ~って、はいはい(笑)

20161105-35.jpg
芸能人のファッションチェック感がハンパない、あまり乗れていない方、みぃさん

20161105-36.jpg
自転車歴約4年と言いながら自称初心者を名乗る、サポート役のお嬢さん

20161105-2.jpg
そして初参加のお二方、購入して約1年のまだまだ初心者さんペア☆

20161105-3.jpg
途中寒くなり、箕面駅でトイレ休憩しいざ勝尾寺スタート!!!

20161105-4.jpg
ひとまず風の杜を目指します!

20161105-6.jpg
少し肌寒いですが、軽快に♪

20161105-7.jpg
女子グループは見守りながら~

20161105-8.jpg
カニさんは、途中下車して撮影隊☆

20161105-9.jpg
でも頑張ってみたり☆

20161105-10.jpg
つぼっす部長はマウンテンで先導中~

20161105-38.jpg
あともう少し~!!

20161105-11.jpg
なんだかんだであっという間に、風の杜まで上ってきました!!

20161105-12.jpg
久々のジェントル氏も見守っています。

20161105-13.jpg
今日はサポート役も大勢(^^)

20161105-14.jpg
ちょっと寒かったけど、気持ちの良いワインディングロード☆

20161105-15.jpg
ヒロさんにちょっかい出すカニ(笑)

20161105-16.jpg
しつこいカニ(笑)

20161105-17.jpg
久しぶりのみぃさんと、TOMMYさん、なかなか軽快に♪

20161105-18.jpg
マウンテンバイクが先導車という異様な光景(笑)

20161105-20.jpg
からの~ まさかのトレイルへ~!!(笑)

20161105-19.jpg
今日は大賑わい♪

20161105-21.jpg
カニさんも練習練習!!

20161105-22.jpg
皆さん楽しんでます♪

20161105-23.jpg
ジェントル氏は常に往復で見守ってくださいます!

20161105-24.jpg
女子グループ、ラスト~!!

20161105-25.jpg
久々に勝尾寺で写真撮影~☆皆さん良い顔してます(^^)♪

20161105-28.jpg
そして下山し、サニーサイドさんへ~

20161105-30.jpg
厚木から江坂へ戻って来られた、カチョーさんも楽しんでいただけたようです(^^)♪

20161105-32.jpg
皆さんごゆるりと~(^^)♪

20161105-31.jpg
すぐそういうの買うでしょ(笑)

20161105-26.jpg
今後は女子ライドも開催していきたいと思っておりますので乞うご期待!!

20161105-27.jpg
すぐちょっかい出すダダみたいな人は来ませんのでご安心を(笑)

今日は大勢の方にご参加くださいました!!
まだまだ初心者の方でも、お店のツーリングには参加しづらいような方も多いと思いますが
一番遅い方にペースを合わせますし
今回は初心者と中級者が入り交じった形でしたが
各々楽しく交流を深めていただけたのかなと思っております。

もちろん内容は初心者向けですので
走力に自信のない方でもドンドンご参加くださいませ!!
スタッフ一同、心よりお待ちしております(^^)♪
Category : 日記
Posted by ラビットストリート江坂店 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rabbitstreetesaka.blog.fc2.com/tb.php/937-c2bba15a
該当の記事は見つかりませんでした。