Rabbit Street 江坂店 Blog | SPECIALIZED CONCEPT STORE となる Rabbit Street 江坂店 公式ブログ

11/13(日) ロングラビポタ日記

久しぶりにロンググルメラビポタ開催できました!

天候が悪かったりしましたからね〜。

初めて100km超えの方もいらっしゃいましたが、楽しんできましたよ!
20161113-01.jpg


今日の行き先は、滋賀方面へ。

神崎川、淀川を通ります。
20161113-02.png


快晴の中、皆さん楽しそうに走ります!!

クライマーさん、今日も白と黒で統一! 今日はゼブラさんw
20161113-03.jpg


リオさんは、初参加ですが五月山大好きっ子なんですw
20161113-04.jpg


部長も今日はロードで参加w
20161113-05.jpg


さんちゃんは相変わらず軽快に走ります
20161113-06.jpg


にっしゃんは、ラビポタ以来の久しぶりです!
20161113-07.jpg


BEARさんは、忘年会前に現れますw
20161113-08.jpg


カメラから逃げるお嬢を、フレームイン!!
20161113-09.jpg


ジェントルさんは海外帰りのお忙しい中ご参加頂きました!
20161113-10.jpg


王子らしい爽やか笑顔!
20161113-11.jpg


BEARさん王子今日もハンカチ持ってる?」
王子「もちろんじゃないですか!」

なんて内輪ネタで楽しんでますw
20161113-12.jpg


休憩で、フレームカラーの変化を楽しみつつ。
20161113-13.jpg


王子は、コーンスープの甘い匂いを周りに漂わせるw
20161113-14.jpg


ここからは、山の中へ。
20161113-15.png


紅葉までは、あとちょっと。
20161113-16.png


落ち葉には気をつけましょうね〜。
20161113-17.png


久しぶりに走られるのにペースがしっかりしてます!
20161113-18.jpg


暑くなってきましたね〜。
20161113-19.jpg


お嬢は昨日も名張まで行ってたそうな。
20161113-21.jpg
参りましたm(_ _)m


行き先は、天下一品!

リベンジ成功ですw
20161113-22.jpg


良い色ですね。
20161113-23.jpg


メダカもいます。
20161113-24.jpg


今日はスタミナラーメンw
20161113-25.jpg


古民家のような店づくりを楽しみながら、ラーメンを頂きます。
20161113-26.jpg


帰りは木津川へ抜けて走ります。

コンビニが異様に少ないので、要注意で走りましたが、結局ヤマザキ・・・ぃぇぃぇ、

八幡でコンビニ休憩。

まだまだアイスもイケますw
20161113-27.jpg


そこから淀川沿いを走り〜、
20161113-28.png


ペースも上がり〜、
20161113-29.png


最後は、お嬢に「ポタリング詐欺や〜」と褒め言葉?を頂きゴールへ。
20161113-30.png

なかなか最近できなかったのですが、ご参加頂きました皆様、ありがとうございました。

楽しく美味しく走れましたね〜!!
Category : 日記
Posted by ラビットストリート江坂店 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rabbitstreetesaka.blog.fc2.com/tb.php/942-af72cee9
該当の記事は見つかりませんでした。