Rabbit Street 江坂店 Blog | SPECIALIZED CONCEPT STORE となる Rabbit Street 江坂店 公式ブログ

11/20(日) ロードツーリング日記

本日のロードツーリングは、勝尾寺、茨木を抜け、亀岡方面から高山ぐるっとでした!!
20161120-15.jpg

走行距離約70キロ

今日は、少々心配な天気の中
皆さん元気にご参加くださいました!!
そしてよく見るとやっぱり、アラフィフさんが多い!!笑

20161120-2.jpg
行くよねーやっぱり勝尾寺!!

20161120-3.jpg
久々のハムッチさん♪

20161120-4.jpg
ベルリンさん、坂が嫌いと言いつつもやっぱり速い!!

20161120-5.jpg
フロイドさんは、調子悪い??

20161120-6.jpg
奈良からカズさん!!

20161120-7.jpg
スタッフの片桐、必死です(笑)

20161120-9.jpg
カチョーさん、この時点ではまだまだ元気だったけど…笑

20161120-11.jpg
オジサマ達は余裕たっぷり♪

20161120-10.jpg
天気は微妙ですが、皆さん楽しく走ってらっしゃいます♪

20161120-1.jpg
迫りくるオジサマ\(◎o◎)/!

20161120-12.jpg
小休止~

20161120-13.jpg
カズさんスイムばっかりでガッツ切れ=?笑

20161120-14.jpg
カチョーは結構限界だったみたいですが、しっかり笑顔でした(^^)

今日はかなり微妙な天気でしたが、無事に走れて良かったです!
今年も早いもので、残り1ヶ月弱
来月は何回ライドが出来るかな?
またスケジュールアップしますので、お楽しみに(^O^)
Category : 日記
Posted by ラビットストリート江坂店 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rabbitstreetesaka.blog.fc2.com/tb.php/948-fcbc564c
該当の記事は見つかりませんでした。