Rabbit Street 江坂店 Blog | SPECIALIZED CONCEPT STORE となる Rabbit Street 江坂店 公式ブログ

もっと楽に空気、入れませんか?

ライド前に空気を入れるとき、「走る前に疲れたくないな...」
なんて思ったりしませんか?

そんなあなたにオススメなのが

Air Tool HP Floor Pump

s11560.jpg

¥4500 + 税


カラーはION

SILVERの2種類
s11561.jpg


このフロアポンプは少ない力で高いタイヤ圧を達成できるよう設計されているので

例えば、700cタイヤだと100 PSIまで入れる労力が3割少なくて済みます



実際に空気を入れたとき、床とポンプの接地面がぶれないので

分散せずにそのまま力が伝わっている感じがします!


さらに、ハンドル部分も持ちやすく、ゲージの目盛りも大きくて

とっても使いやすいですよ



バルブは米式、仏式どちらもそのまま使用でき、

英式もアダプターを付ければこのポンプ1つで家にある自転車全部に使えます




使いやすいフロアポンプで
日々のお手入れをもっと楽に、早くしてみませんか?
Category : 商品紹介
Posted by ラビットストリート江坂店 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rabbitstreetesaka.blog.fc2.com/tb.php/950-a8df2aaf
該当の記事は見つかりませんでした。