Rabbit Street 江坂店 Blog | SPECIALIZED CONCEPT STORE となる Rabbit Street 江坂店 公式ブログ

12/11(日) 初心者ロードツーリング

先週末は、第二回の初心者ロードツーリングを開催しました!!
20161211-13.jpg

走行距離35.3キロ

先週末は、第二回目の初心者向けのロードツーリングをおこないました!!
ロードバイクを購入して間もない方や、購入したもののあまり走れずにいる方
女性の方がメインでご参加いただきました!!

20161211-12.jpg
最近よく参加くださる、にっしゃん♪ マラソンはスペシャリストです!

20161211-11.jpg
半年??ブランクがある、エースもご参加で~

20161211-10.jpg
トミー☆さんも、初心者ツーリングならと言っていただいてます(^^)

20161211-9.jpg
おじ様も坂は苦手ですが、普段コソ練してる??笑

20161211-8.jpg
お姉さまを、みんなでサポート!!

20161211-7.jpg
会話しながらのんびり上るのも楽しいですよ♪

20161211-6.jpg
初めてお嬢に抜かれた!?笑

20161211-5.jpg
ラストスパートですね!!

20161211-4.jpg
記念に一枚☆

20161211-3.jpg
帰りは箕面市役所近くの、アビアントさんで!!

20161211-2.jpg
外はさすがに寒い!!(>_<)

20161211-1.jpg
天国と地獄(笑)

今日は本当に寒かった(>_<)
この時期はなかなかのんびりツーリングは難しいですが
適度な強度で楽しくいきたいですね(^^)

また来年も初心者ツーリングを続けていきますので
宜しくお願い致します♪
Category : 日記
Posted by ラビットストリート江坂店 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rabbitstreetesaka.blog.fc2.com/tb.php/962-1a8a2284
該当の記事は見つかりませんでした。