Rabbit Street 江坂店 Blog | SPECIALIZED CONCEPT STORE となる Rabbit Street 江坂店 公式ブログ

12/18(日) ラビポタ日記

快晴!!

けど寒い!!

冬ですね〜。

楽しく走ってきましたよ。
20161218-01.jpg



ちょっと脚を伸ばすのに、淀川〜。

お嬢は手作り耳あてを装備!
20161218-03.png


大阪から北上して枚方大橋まで行く西側の道が工事中です。

みなさん走られる際は、ご注意下さいね。

迂回路は、舗装されていない道ですよ〜。
20161218-04.png


みぃさんは、悪路に慣れないので慎重に進んでいきます。
20161218-05.jpg


凡子さんはお手の物〜!
20161218-06.png


今の時期は落ち葉も多いですよね〜。
20161218-07.png



ダイちゃんは、調子良さそうッス!!
20161218-09.jpg


腹減りフロイドさん
20161218-10.jpg


今日の目的地は、モーニンググローリーさんです。

以前からこの立て看板が、気になっててんですよね〜。
20161218-11.jpg


サイクリングロードから、コケないように注意して脇道を降りて行くと、お店があります。
20161218-12.jpg


大勢で押しかけてスイマセン。

みなさんの注文の組み合わせが凄い事になりましたww
20161218-13.jpg


オムレツのサンドウィッチ。

珍しいですよね〜。
20161218-14.jpg


フロイドさんは、女子力高くチョコのクレープ❤️
20161218-15.jpg
食べ物も、コーヒーも美味しいので、是非是非行ってみて下さいね。



帰りは向かい風全開でしたね〜。
20161218-16.png

今年のラビポタも、これで走り納めとなりました。

雨も多かったような?気がしますが、来年もまたご参加下さいね!!

けど、来週はロードツーリングありますからね〜!
Category : 日記
Posted by ラビットストリート江坂店 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rabbitstreetesaka.blog.fc2.com/tb.php/963-2eaf9f58
該当の記事は見つかりませんでした。