Rabbit Street 江坂店 Blog | SPECIALIZED CONCEPT STORE となる Rabbit Street 江坂店 公式ブログ

9/1(土)朝練日記

本日のロードバイク朝練は、箕面風の杜までの初心者向けにおこないました。
20120901-1.jpg

総走行距離25.3キロ。
9月に入り、少しずつ涼しく感じられるようになってきましたね。
今日はクロスバイクでも参加ができる初心者向けにおこないました。
クロスバイクで参加の女性の方も、自分のペースでしっかり上れていました。
20120901-3.jpg
ロードバイクの購入を検討されていますが、本当に続けて乗るのかどうか自分でもよくわからないそうです。
そんな方も、普段は行かないような場所に足を踏み入れると
ロードバイクの使い方が見えてくるのかなと思います。
20120901-4.jpg
イベントに参加するもよし、気の合う仲間とのツーリングでもよし
楽しく快適に走る為のバイク選びやサイズえらびで
よりいっそうロードバイクの良さを感じられるのかなと思います。
20120901-2.jpg
もう秋はすぐそこです
これから少しだけ走りやすい時期がきますね
今後も皆様のご参加お待ちしております。

P.S.朝お店に着くと、ジャージを忘れたことに気づいた私は
出発ギリギリまでTシャツ短パンで走ろうか本気で悩むのでした。
Category : 日記
Posted by ラビットストリート江坂店 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rabbitstreetesaka.blog.fc2.com/tb.php/97-9f133fcb
該当の記事は見つかりませんでした。