Rabbit Street 江坂店 Blog | SPECIALIZED CONCEPT STORE となる Rabbit Street 江坂店 公式ブログ

9/2(日)朝練日記

本日のロードバイク朝練は、箕面勝尾寺までの個人タイムトライアルでした。
20120902-1.jpg

総走行距離34.6キロ。
タイムトライアルとは言っても無理はせず、日頃の成果を簡単に測ってみました。
箕面の西田橋をスタートし、勝尾寺までの約4キロ各々のペースで上ってみました。
20120902-2.jpg
斜度はきつくないものの、やはり皆さん測るとなると少々無理をします笑
心拍が上がりきつーい!
比較的傾斜が緩いからといって、始めに飛ばし過ぎると後にひびきます。
心拍、ケイデンスを保つ為に必要なギア比についての話題もありました。

今日は私の時間があまり取れなかったので、皆さんはその後もう少し箕面を走られたようです。
オープンしてから半年ですが、お客様同士の関係もより良い関係になってるんじゃないかなと思います。
20120902-3.jpg
これからも皆様のご参加お待ちしております。

P.S.やや後方からスタートした私は、ロードバイクを始めて二か月のお客様に
漕いでも漕いでもなかなか追いつけず、少々危機感を覚えるのでした。笑
Category : 日記
Posted by ラビットストリート江坂店 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rabbitstreetesaka.blog.fc2.com/tb.php/98-9c2faca3
該当の記事は見つかりませんでした。