Rabbit Street 江坂店 Blog | SPECIALIZED CONCEPT STORE となる Rabbit Street 江坂店 公式ブログ

TKこと竹谷賢二さんイベント開催しました!!

tk1.jpg
21日(土)は、竹谷賢二さんによるペダリング講座を開催しました!!

スペシャライズド契約アドバイザーの、TKこと竹谷賢二さんによるペダリング講座
どんな動きが無駄かを理解し、効率の良いペダリングを学べます!!

そして22日(日)は、サイクリストが始めるトライアスロン講座でした!!

tk3.jpg
全くの初めての方や、初心者の方が大勢参加されていました!

tk4.jpg
スイムでも基本は同じ!!体の動きを理解し、ロスをなくしていきます。

tk2.jpg
DHバーを取り付け、ロードバイクとの姿勢の違いを説明し体験してもらいました。

tk5.jpg
ランでは、3つの基本を意識し、膝に負担がかからず楽に走れるコツを学びました。

tk6.jpg
週末は変わりやすい天気でしたね。
途中、アラレが降ってランに行けないかと思いましたが、無事止んで行うことが出来ました(^^)

いつもペダリング講座は、即定員いっぱいになり大変人気の内容です♪
我流で漕いでいる方、多いと思います。
基本を理解し実践すれば、もっと楽に漕げるはず!
是非次回は参加してみてくださいね!

今回の、サイクリストが始めるトライアスロン講座
初めての内容でしたが、大変好評でこちらも定員いっぱいでした!
興味はあるけど、どうすれば…? そんな方は本当にオススメです!!
目標が見つかり、練習することで、モチベーションがどんどん上がっていきますよ!!
次回も開催できればと思っています!!乞うご期待!!

今回ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!!
Category : 日記
Posted by ラビットストリート江坂店 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rabbitstreetesaka.blog.fc2.com/tb.php/980-d6cd01b0
該当の記事は見つかりませんでした。