Rabbit Street 江坂店 Blog | SPECIALIZED CONCEPT STORE となる Rabbit Street 江坂店 公式ブログ

2/25(土) ラビポタ日記

今日はグルメポタリングを開催しました!!
IMG_7792.jpg

走行距離約42.3キロ

あっという間で、2月も残りわずか!!
なかなか時間が作れないですが、今日はポタリング開催しました!!

IMG_3995.jpg
勝尾寺を経由し~

IMG_3998.jpg
彩都の『りくろーおじさん』に来ました!!

IMG_4001.jpg
テラス席で、少し寒かったですが(>_<)

IMG_3999.jpg
出来立てのチーズケーキは、ふわふわを通り越して、ぷるぷるでした♪

IMG_4004.jpg
景色も良く、梅田、天王寺の高層ビルが見えました~☆

今月はかなり不定期で、ブログにスケジュールを出せなくて申し訳ございません。
来月も回数は少なくなるとは思いますが、またスケジュールをアップ致します。
宜しくお願い致します。
Category : 日記
Posted by ラビットストリート江坂店 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rabbitstreetesaka.blog.fc2.com/tb.php/989-179079dd
該当の記事は見つかりませんでした。