Rabbit Street 江坂店 Blog | SPECIALIZED CONCEPT STORE となる Rabbit Street 江坂店 公式ブログ

EUROBIKE 日記 その2

先日行ってきました、EUROBIKE SHOWの内容をお伝えしていきますね。

帰って来て、バタバタとしておりますが、お伝えしたい事は山のように・・・。

まだまだ時差ボケが残っております。

さて、本題に・・・。

今回は、やっぱりSPECIALIZEDブース!!
IMG_1130.jpg

4日間ありましたが、毎日が大盛況。

__.jpg

中に入る前に、ロンドンオリンピックで選手が乗っていたBIKEがズラリ!

これだけで、圧巻ですよね!

もう一角には、電動BIKEの”turbo”

IMG_1137.jpg
IMG_1136.jpg

ヨーロッパでは、電動BIKEが大きなシェアを占めているのがわかりますよね。

中に入ると、”BG FIT”をイメージさせるコーナーや、

IMG_1146.jpg

2013年にモデルチェンジした”S-WORKS ROAD SHOES”
ラストや開発段階のシューズ、

IMG_1178.jpg
IMG_1182.jpg

世界限定50台の”S-WORKS ALLEZ”

DSCN2149.jpg


”Troy Lee DesignsのDEMO8”や、

IMG_1150.jpg

日本では発売予定のない
”Troy Lee DesignsのSTUMJUMER FSR EVO”まで、

IMG_1149.jpg

とても貴重な品も満載!!

もちろん、当店で展開している
”S-WORKS VENGE SUPER RECORD EPS仕様”もありましたよ!

SPECIALIZEDの世界観が出てますよね!!

会場では、SPECIALIZED創業者マイク・シンヤード氏や、
IMG_1213.jpg

先日行われた、ロンドンオリンピックの男子XC 金メダリストの
ヤロスラフ・クルハヴィ氏もトークショーを!!
DSCN2154.jpg


ちなみに、CORIMAのブースでは、クラシカ・サンセバスチャンで
”アレクサンドル・ヴィノクロフ”が使用した金色バイク
IMG_1124.jpg

SRAMのブースでは、”トム・ボーネン”が、
パリルーベで使用した”S-WORKS ROUBAIX SL4”
IMG_1235.jpg

等もありました。



まだまだお伝えしたいのですが、これでも画像が使い切れないぐらいです(泣)

他にも画像が見たい方は、ご来店下さいね!!

次回は、他のブランドブースを掲載予定です!

乞うご期待!!

Category : 日記
Posted by ラビットストリート江坂店 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rabbitstreetesaka.blog.fc2.com/tb.php/99-45c115e0
該当の記事は見つかりませんでした。