Rabbit Street 江坂店 Blog | SPECIALIZED CONCEPT STORE となる Rabbit Street 江坂店 公式ブログ

3/25(土) ラビポタ日記

今日はグルメポタリングを開催しました!!
20170325-9.jpg


本当にあっという間で、3月も残りわずか!!
天気も持ちこたえたので、今日はポタリング開催しました!!

ちなみに皆さん興味津々!覗き込んでいるものとは?
こちらこちら


20170325-3.jpg
勝尾寺をポタリング気分で♪

20170325-4.jpg
みぃさんを筆頭に、良い塩梅の速度で♪

20170325-5.jpg
普段ほとんど乗ってないですが、グイグイ上ります!

20170325-6.jpg
三重からお越しの、ノブくん☆ 小柄で身体能力高めです!!

20170325-7.jpg
ノブくん、何かしでかしそうだったので、しでかす前の写真で笑

20170325-8.jpg
安定のサニーサイドでパンとコーヒー♪

20170325-1.jpg
安定の美味さで、テンション上がりますね⤴

走りやすい季節になってきましたね♪
4月のライド予定を立てねば!!

皆様のご参加お待ちしております!!
Category : 日記
Posted by ラビットストリート江坂店 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rabbitstreetesaka.blog.fc2.com/tb.php/997-0e33d192
該当の記事は見つかりませんでした。